« 我思う | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2008年2月 3日 (日)

友人

大学時代の友人の結婚式の2次会に行った

久しぶりにいろんな人と話して、普段使わない頭を使った

会場には主役の二人の関係者が200人!

appleと森ビルの社員の人がたくさんいて普段感じられない空気を吸うこができた

途中の出し物でアキバ系の格好をした森ビルの人たちの

芸人並みに思いっきったヲバ芸を見て

思い切ってやっちゃえばいいんだな

勇気ってすげー大事

客観的に見てみると思い切ってやっているかどうかが大事で

羞恥心なんて無駄なものに見えてくる

確かにそうなんだろう

巷の時間管理術などには、飲み会は時間の無駄だと書いてあるが

たまに、こうやっていつも漬かっている世界から顔を出してみることは

水泳の息継ぎくらい大切なことだと思う

二人を祝福するために集まった人達が作る、幸せな空間の中で

そんなことを考えていた

目指すものとの差異は成長に欠かすことはできない


« 我思う | トップページ | ぎゅうぎゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/10221296

この記事へのトラックバック一覧です: 友人:

« 我思う | トップページ | ぎゅうぎゅう »