« 1人で | トップページ | 議長 »

2008年2月16日 (土)

同期

同期で仲の良い三人で久しぶりに飲んだ

銀座のバーで

終電過ぎても話す話題は尽きず

話しまくった

俺以外の二人は本当に優秀で、頼もしい

同期で腹を割って話せる人が居るって本当に幸せなことだと思う

一人じゃないって思えることがとても心の支えになる

周りに居る人のポテンシャルをいかに生かすl事ができるか

今の状況を生かしきれば、かなりいい位置にいけると

直感的に思った

だから、躊躇せず、無駄な回り道はしないで仲間と一緒に突っ走ろうと思う

一人でなにかやるより、複数のほうが楽しいし、性に合っている

設計業界って忙しいと言われて、なかなかサバイブするのは難しいと思いがちだけど、そんなの関係ない

走って走って走りまくろう


« 1人で | トップページ | 議長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/10537235

この記事へのトラックバック一覧です: 同期:

« 1人で | トップページ | 議長 »