« 聞く耳をもつということ | トップページ | 電話 »

2008年2月13日 (水)

休日明け

朝起きると気分が乗らない

出かけるまでふて寝して、ぎりぎりの時間に会社に向かった

久しぶりに休みらしくだらだらと過ごしたらこの調子

忙しくしているほうが、体は不思議と楽

ばーっと仕事して、帰り道

嵐のような風邪にもまれながら、なんか楽しい気分になる

なんで夜になると元気になるんだか

朝型が良いという人が多いが、いいアイディアが浮かぶのはいつも夜

そういう体なのだと思う

今日うれしかったことがある、上司が打ち合わせで分からなかったことが

あったらなんでも聞くようにといってくれたこと

教育的な人って好きなんだよな~

つくづく自分の周りにいる「人」に恵まれていると感じる

そんな人達に負けないようにがんばろ


« 聞く耳をもつということ | トップページ | 電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/10469604

この記事へのトラックバック一覧です: 休日明け:

« 聞く耳をもつということ | トップページ | 電話 »