« えいご漬け 3040円 [はまっているもの] | トップページ | コーヒーメーカーから始めよう »

2009年1月23日 (金)

ニュースーパーマリオ 3500円 [買ったもの]

【新品】NDS New スーパーマリオブラザーズ

中古で購入

頭を休めるために良いかと思きや・・・

同じところで落ちてしまったり

何回も死んでしまうと、いらいらするんですね、これ

この買い物は失敗だったかも

といいながらも

今日もやってしまう、自分の弱い心

でも楽しいからいっか

この前話した、メディアアートの研究者が

「スーパーマリオに勝てるメディアアートは存在するか?」

という話しをしていたのを思い出す

確かにインタラクティブなアートだよな、マリオは

メディアアートとゲームの境界線

商業的か否か

うーん、難しい

そろそろ、そのメディアアートのお祭り

「第12回文化庁メディア芸術祭」が

2009年2月4日(水)から15日(日)まで国立新美術館で開催されるようだ

行かなきゃ!

でもこれ1人で行ってもつまらないんだよな~

http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/information/


« えいご漬け 3040円 [はまっているもの] | トップページ | コーヒーメーカーから始めよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/27385221

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースーパーマリオ 3500円 [買ったもの]:

« えいご漬け 3040円 [はまっているもの] | トップページ | コーヒーメーカーから始めよう »