« ニュースーパーマリオ 3500円 [買ったもの] | トップページ | リコー R8 [欲しいもの] »

2009年1月24日 (土)

コーヒーメーカーから始めよう

【PRINCESS】 プリンセス コーヒー・メーカー

最近、社内で部署変えをしました

席も移動、フロアも移動で気分一新

新人気分で仕事をしております

新しい部署での嬉しい出来事

それは、コーヒーメーカーがあること

移動してからは毎日飲んでます

缶コーヒーに比べたら雲泥の差

部長さんがネットでおいしい豆を買ってくれるのが

また楽しみ

人気なのですぐポットの中は空に、

なので、こっちに来てからは、気づいたら注ぐようにしている

席がコーヒーメーカーの近くって事もあるし

注ぎに来てなかったときの、先輩の悲しそうな顔を見るとつい

なんかみんなのために、何かを作るってのは

たかがコーヒーでも、楽しいもんだなと思いますね

そこで、

コーヒーメーカーと自分の席を一体として

カフェのような雰囲気を作ろう計画を立ち上げました

お勧めの小説を棚において、

コーヒーは切らさずにしておいたり

仕事とは全く関係ないけど

こういうとこで楽しめるかどうかはかなり大事なことだと思ってて

よし、やろうと気合が入ります


« ニュースーパーマリオ 3500円 [買ったもの] | トップページ | リコー R8 [欲しいもの] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/27412743

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーメーカーから始めよう:

« ニュースーパーマリオ 3500円 [買ったもの] | トップページ | リコー R8 [欲しいもの] »