« 建築プレゼンの掟 [買ったもの] | トップページ | THE DARK KNIGHT [見たもの] »

2009年1月29日 (木)

Shopping!!

Main090127

「買い物」というものに、今まであまり関心がなかったが

社会人になって消費すること楽しみにする瞬間がある

これが、レムの言うショッピングが世の中を動かしていると言うことなのか

確かに、セールの映像を見たり、ネットオークションに熱をあげる人を見ると

人を突き動かす、ショッピングのチカラを感じずにはいられない

社会人になると、採算性って言うキーワードを嫌と言うほど耳にするしね

デザインにも、お金っていう要素が入って

初めて、世の中に出る良いデザインが生まれるのだと思う

ちょっと気になったHP

↓ネットショッピングの持つちょっとした怪しさと、商品のラインアップがリンクしていて面白い

密売東京

http://www.mitsubai.com/tokyo/index.html


« 建築プレゼンの掟 [買ったもの] | トップページ | THE DARK KNIGHT [見たもの] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/27559691

この記事へのトラックバック一覧です: Shopping!!:

« 建築プレゼンの掟 [買ったもの] | トップページ | THE DARK KNIGHT [見たもの] »