« 壁か階段か | トップページ | 春 カメラ 自転車 桜 »

2009年3月29日 (日)

IXY910IS 7,200円  [買ったもの]

910bk_2

常備用のデジカメを買いました

かばんに常に入れとけるし、ポケットにすっと入る

そして、広角ってことでこのカメラをチョイス

型落ちで、中古だったので、なんと7200円

少々の傷は気にしないし

これなら壊れても後悔しないし

良い買い物でした

最近、ネットで買い物すること劇的に増えて

感じることがひとつ

「実際にものを見て買うことの凄さ」

これって大事なこと

店頭で販売するっていうことの意味が、かなり変わってきています

そこで、店員と話して知識を増やしたり

修理も含めて長い付き合いをしたり

そういった付加価値がないと、お店で定価で買う意味がなくなってきている

便利さを優先して、ネットショッピングも良いけど

お店で実際着てみたりすることも、ここにきて大事だなと思うわけです

本当にネットの知識がないと強く生きれない時代になってきました

だれか詳しい人と友達になろっと


« 壁か階段か | トップページ | 春 カメラ 自転車 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/28858184

この記事へのトラックバック一覧です: IXY910IS 7,200円  [買ったもの]:

« 壁か階段か | トップページ | 春 カメラ 自転車 桜 »