« あら一ヶ月 | トップページ | 復活 »

2009年6月17日 (水)

あきらめない

社会人三年目って言葉は少し重い

新人というカテゴリーからもはずれだし

周りからはもうそろそろ一人で出来るよねという空気が流れ始める

大学で言えば3年生っていえば卒業設計を控える身

同じような気持ちを持っていた気もする

先輩を見て、あんなことできねーと思ってた気がする

でも経験してみるとたいした事ないし

過ぎてみると、無駄に怖がらずにがんがんやればよかったと思い返す事が多い

どうやら未知の物に対して自分はしり込みして、想像ばかりふくらんで

疲れちゃうという傾向にあるようだ

そんな時は、卒業設計を思い出そう

過ぎてみればたいした事ない

早めに決断して動けばいい


« あら一ヶ月 | トップページ | 復活 »

コメント


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/hWTPcrM/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月25日 (火) 18時01分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/yzj2j-q/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 7日 (月) 12時49分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/4-hjk9g/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 13時34分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/2bms-mc/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 20時23分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/diybl35/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木) 03時18分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/7ypylec/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月17日 (土) 13時50分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/4xsuyon/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月24日 (土) 11時21分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/-ncyfwm/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月27日 (火) 19時58分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/spo64gg/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 3日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448865/30143499

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめない:

« あら一ヶ月 | トップページ | 復活 »